札幌マッサージのおすすめ

札幌マッサージのお店のご紹介

イメージ

 

なんとなく体がだるい、ストレスがたまった感じがする。足が重い!
現代はストレス社会と言われています。病気ならば医者に行けば直るかもしれませんが
体がだるい等の症状は病院でみてもらっても特に何も異常がないと診断される可能性も
あり。そのような慢性的な症状は病院でも解決しない場合が多いのです。
そんな時にお役に立てるのが、アロマ療法とマッサージです。

 

アロマの香りは人間の五感である嗅覚を刺激します。
ハーブの香りが脳に刺激を与え、心のストレスお解消します。
またマッサージはリンパに溜まっている老廃物を除去しますので、スッキリ、さっぱりした
感覚を体に与えてくれることでしょう。

 

札幌市内または札幌エリアでお薦めのマッサージ店は
下記の新しくオープンしたばかりのお店です。


マッサージのサービスメニュー

マッサージコース

通常の全身マッサージになります。

・オイルマッサージ

主に体の症状に合わせてオイルを調合したマッサージになります。

・リフレクソロジー

足の裏や掌のハンドマッサージになります。

・ストレッチ

体の筋をを引き延ばす施術になります。

 

特徴

 

いずれもセラピストは女性ばかり。技術を徹底的に身につけています。素晴らしいテクニックで
あなたの体と心を癒します。札幌内でレジャーの帰り、仕事帰りの方におすすめです。当然
予約も受けたまわります。

 

リンパマッサージが何故これ程まで効くか
何故マッサージが効くかというとリンパに働きかけるからです。筋肉は、エネルギー源としてブドウ糖を使います。飲食等でブドウ糖は分解され、水と炭酸ガス、乳酸に変化します。そのなかで水と炭酸ガスは簡単に排出されます。しかし乳酸は筋肉組織に停滞しやすのです。実は疲労はそれが原因だと言われています、そのため乳酸を少しでも早く、リンパ管を通して流してやることが重要なのです。リパマッサージはまさしく疲労を除去するためのマッサージと言えます。リンパの流す場所は皮膚側の表層ではなく筋肉側の深層。のリンパ管に乳酸を流すことがポイントになるのです。
ロサルゴサのオイルや通常マッサージでもリンパを意識してマッサージします。

 

札幌のおすすめのマッサージ店はこちらから